プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦の基本位置(守備編)

ここ数日、多くのクラメンが仮入隊という形で新たに加入した。大変ありがたいことである。
加入当日から早速クラン戦をするのだが、そこはやはり即席チーム。
レベルがまちまちな上、あらかじめ配置も決まっていない(理解しない)ままの戦いは敗北を喫することが多かった。
クラン戦においては個人殲滅力は相当重要だが、Osh4Ntyではチーム力を重視しており、事前の作戦が大変重要である。
攻撃側は常に戦況が変化していくため、あらかじめ作戦が有っても、それを運用するには実戦をこなしていく必要があるのだが、守備側においては、攻撃側よりも動きが少ないため、事前の作戦は大変重要である。
メンバーが固定するまで更なる時間を要するが、クラメンにおいては、以下に示す守備の陣形を理解しておいていただきたい。各陣形の役割については、実戦を通して説明していく予定である。
◎印はポジション。実線で結ばれた◎は状況に応じて移動するポジション。
黄色の→は監視すべきポイント。赤色の→は報告があった場合に追加で監視すべきポイント。水色の→は第二段階の配置(Cannonのみ)である。
Air Plane
AP守

Black Scent
BS守

Cannon
CN守

Dual Sight
DS守

Fox Hunting
FH守

Hummer Blow
HB守

India
ID守
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。