プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



最近のクラン活動

大人数系のクランに戻すべく、クラメン募集を大々的に再開してからしばらく経ち、現在大変充実したクラン活動ができる素地が作られつつあることを実感している。
古参のクラメンも戻ってきて、今のところ、大変活気があると思う。
募集再開から既に100名程度は入隊・除隊をしてきただろうか。現在、10~15名のクラメンが連日、本当にワイワイ活動できていることは喜ばしい事である。
一方、様々な理由により除隊いただいたり、自ら除隊されたクラメンはその数倍もいることについては、心に留めておく必要もある。この状況が出来ているのは彼らのおかげでもあるのだから。
もうしばらくすると、恐らくはクラメンも定着と呼んでいい時期が来ると思われるため、その時には改めてクラメン照会の記事を書きたいと思う。

初心者同然で入隊したメンバーも徐々に腕が上がってきている。
安心してほしい。みんな初めは座って歩き移動して、食われるの繰り返しだったのだ。
その調子で楽しみにながらうまくなればいいのだ。
中級レベルで入隊したメンバーは、どうすれば一つ上のランクにあがれるかを考えながらやるといいだろう。
今一度、初心に戻り、デバイスやゲーム設定、動きの基本、AIM等見直しをするのも良いかもしれない。
既にそこそこのレベルで入隊したメンバーは、自分のみでなく、自軍全体を見ながらオーダー的な事を考えてみても良いのではないかと思う。
かなりの腕で入隊したメンバー、ごめんな。クラメン全員が着いていけなくて、ご遠慮いただくような状況になって…
募集はしない方が良いかも?
ど初心者の希望者、頼むからマッチ階級になってから来てください。
後、入隊したクラメンへの初めの一言が「女性ですか?」と聞くのはやめてください。

ところで、私は言わずもがなのおっさんなのだが、おじいちゃんAIMであるにも関わらず、毎日、本当にゲームを楽しめている。
私個人の言葉として言わせていただきたい。

全てのAVAプレイヤー、そして、一番距離の近いクラメンのみんな。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新せよ!
