プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ODLへ向けて

ODLエントリーが始まった。
ODLは、マスター、チャレンジ、ビギナーの階級に分けられた各リーグでさらに出場クランを9チームごとに分けて行われるリーグ戦である。
2/1,2の2日間、18時から1時間毎に1戦ずつ行い、計7試合(8試合?)を行う総当たり戦となる。
ルール詳細は公式を確認すれば分かるが、Osh4Ntyも本大会に出場予定で、実に久しぶりの大会出場である。

今回は新しいクラメンを迎えた新体制で行くこともあり、以前いたガチ級のクラメンが居ないこともあるので、今回はビギナーリーグへの出場となる。
新体制で10名のクラメンをピックアップして登録するが、こちらで大会メンバーを選出し、当日の予定を確認後、エントリーの予定としている。
大会メンバーに選出されなかったが、是非とも大会に出場したいというクラメンも加味し、大会出場用のサブクランを準備、エントリーも計画している。

大会に向けた動きとしては、エントリーした10名を5-5に分けた内戦爆破をベースに、各マップの守り位置、攻めの連携の確認を行う予定である。
また、マッチへは大会メンバーを優先して実施。
さらに、各自、グレポジ及び強ポジの確認をしてほしいと考えている。(これらの各自研究については、後日有用なリンクを掲示予定)

ここまで見ると、ガチのような印象があるかもしれないが、各自の腕が未熟でもそこそこの結果が残せる連携したゲーム作りを目標としているOsh4Ntyでは、このあたりまでは最低限確保したいと考えている。
あくまで目標なので、運用は緩くすることになると思うが…

大会出場希望者は、私かクラマスにその旨を伝えてもらえるようにお願いしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。