プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新!

ふと気が付くと、ずいぶんと記事を更新していないようなので、久しぶりの更新である。
Osh4Ntyについては、新たに迎えたクラメン(hassaku & ラヴィ)の底上げをしている所で、現状では比較的活発な活動ができている。
やはり、最低限の個人力は必要で、AIMであったり、状況に応じた対応力(比較的狭い範囲でのスピード感のある状況把握と対応)等は、どうしても必要になる。
マッチによるクラン戦でしかできないのは、チーム内の連携で、それ以外は野良のマッチや、それこそAIM力などは単純に殲滅(CCやGallery)にこもることで単純に向上していけるものである。
個人のAIMに関連すると言えば、敵対した場合の勝率や生存率を上げるためには、各マップの交戦ポイントでの経験を基にした有利・不利ポジションの把握が重要であろう。これも野良でマッチを重ねることでずいぶんとわかってくることが多いと思うので、一戦一戦終わった後に、ほんの少しの振り返りをする癖をつけた方がいいだろう。
一体どのように力をつけていけばいいのか?については、前々から紹介している 
びすた無限
のHPを参考にするのが手っ取り早い。最低限このくらいの情報があれば、あっという間に中級者程度にはなれる。

今日も夜な夜なクランマッチが開催されることであろう。

一方、サブ垢の加入するクランについて。
乱れ牡丹の方は、みけちゃん、ボッチ君、ひら君というメンバーが除隊し、クラメンが不足がちであるようだ。現在、クラマスと数名でのマッチをベースに活動しているようだが、そろそろ新規クラメンを募集すべきではないかと考える。

一歩進んで二歩下がるについては、ほとんど活動に参加していないため現状は不明であるが、やはり幾人かのクラメンが除隊したとのことで、停滞しているのではないか?と推測している。自分が活動を参加していないため、現在、自分自身も除隊を検討している所である。

AVAでは150万人の登録があったとのことでキャンペーンを色々とやっているみたいで、ファミマやゴルゴ13とのタイアップ、新マップ・新武器の導入等、FPSとしてはずいぶんと頑張っている。
実際に、国内でプレイできるFPSとしてはダントツに良くできたものであることは疑いない訳で、自分もあとどのくらいAVA民でいるかは正直不明であるが、1プレイヤとして今後も楽しんでいければと考えている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おまえクソすぎるからマッチくんなよ
弱いんだよ紫の癖に立ち回りクソだしよ
使えないからもうくんなよ

Re: No title

今このコメントをいただいていることに気づきましたので、公開承認しておきますね。

ご指摘ありがとうございます。
紫のくせに立ち回りクソって、ま、否定はしませんよ。
逆に歳の割に頑張ってると言ってほしいところですがwww
ちなみに、誰から言われているか分からないので、マッチの部屋名に「黒騎士禁止」とか「クソ佐官禁止」などを表示してもらえると決して近寄りませんので、宜しくお願いします。

コメントが非公開の設定にしていただいているところに愛を感じるのですが、ひょっとして投稿者は、当時クソ煽りをいただきました、あの方ですかね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。