プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



雑感

先日のODLの結果だが、「乱れ牡丹」は同率3位というものであった。
1,2位ともに、ビギナーリーグレベルではないクランだったので、結果的には満足いくものであったと思う。

さて、先週のアップデートで、タップ修正が入ったという話が様々なブログ等でもちきりであるが、もう一つ大きな修正が入っている。
グレの鳴きに関するものである。
これまでは、グレが視界に入る範囲であれば、それが例え後ろを向いていても、かなり遠くであっても鳴いていたが、修正後、非常に鳴きにくい状況になっている。
どのような条件で鳴くのかは他のブログ等の調査結果を待つ(自分では調査しない)が、これまで索敵で使用していたグレがかなり使えなくなっているのである。
使用目的がほぼ索敵に限定されている不良ポテトについては、もはや産廃と化した感がある。
グレを使った際にはこの違いは認識するのを忘れないように。

そういえば、来週は1週間(正確には火曜日から日曜日)、海外出張が入っているため、AVAができない。
ノートを海外に持ち出してプレイしようかとも考えたが、禁止事項に国外からの接続が入っていたため、運営に確認メールを送付した。その結果、業務で出張するような自分のようなケースでも海外からの接続は認められないらしい。
おとなしく海外出張を満喫することとした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

