プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



離脱の危機

とうとうG35ヘッドセットがバキっとお亡くなりになられました。
取り急ぎ、Razer Surroundをインスコして、ためしてみたいと思います。
もう、G35売ってないのは痛すぎます。

最悪、USBタイプの音源パーツの購入になりますな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かにG35は販売終了したが、

この間の5月に新たにG35rと言う物が新発売してるんですよ旦那

http://kakaku.com/item/K0000502708/

しかも今度は3年間無償保証と保証期間延びてます

No title

先日から、Razer surround使ってイヤホンでやってるけど、使い物にならないね。
G35はプラスチック部品の破損のみなので、自前での修理もできるかな?と思っているが、時間と手間を考えると新規購入が一番。

普通のヘッドセットにサウンドカードという組み合わせを考えていたが、G35rなるものが出ていたとは…購入検討して対応することにするわい。
