プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



あおり・・・

ま、色んなクランがあるわなぁ。
ハァ・・・
クラマスがさぁ、「他人が不快に思うチャットなどは極力控えること」とかクランHPに書いてる割に、率先して暴言吐くってどういうクランなのさ・・・

マッチ


そんな扱いを受けて、萎えたわ。まじで。
と思って検索したら、AVAの晒し板に同じような扱いを受けた奴の書き込みがあったわ。

ま、ksクラン。ksクラメン乙ですな。

せっかく階級もお星様なのに、もったいないことで、ご愁傷様です。

そして、その後、殲滅CCで出会った再もf5連打とかをチャットで。
ま、俺の画面にf5が出てない時点で対象が俺、確定w
蹴られる前に抜けてやりましたよ。気ぃ悪い。

殲滅


ああ。晒しますよ。SSもクランも。
もう二度とやらん!!!
あんなクランとは。
というか、ホントに気持ち悪かった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

