プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



最近の活動

昨日は久しぶりにOsh4Ntyメンバーが5人揃い、マッチを数戦やった。
 ポチ、巡査、小田桐、なっしゅ、黒騎士このメンバー、何気に古参であり、やはり連携という点では一番しっくりくるメンバーである。

ここに、
 ゼロ、みかんを併せて、現在のアクティブメンバーである。

みな、それぞれ忙しい。小田桐などは今日から1カ月、僻地赴任のためインできないと。
しかし、このメンバー7名いれば、実は大会でも結構良い線を狙えるメンツだと思う。
もちろん、それなりの練習をすればであるが…

そして、クラメンの居ない時はサブ垢で加入している以下のクランでお世話になっているのである。
乱れ牡丹→yutaさん率いる男前クラン。メンバーのイン率はそこそこに高く、各メンバーなかなかのポテンシャルを持っている。ガチ志向があまりないので、オーダーのようなものが存在しないため、戦略的な動きができるようになれば化ける可能性あり。VCを繋いだクラン戦はかなり楽しい。

一歩進んで二歩さがる→以前にブログで書いた決裂クランから派生したクラン。そのクランのナイスガイが集まったクランで、居心地が良い。初心者でも安心して活動ができる。クラメンは若者が非常に多い(というか自分がおっさんなだけ)ため、まだまだノビシロが多いクラメンが多数。基本ワイワイやっていて、いつインしても温かく迎えてくれるため、自分としても活動しやすい。やはり、連携を意識した動きが課題である。

Original→フレから誘われて入ったクランで、まだ加入すぐのため、様々な事が未知数である。

やはりどのクランも継続的な活動をするために苦心しており、メイン垢でインしていると、お誘いが来ることが多い。
体一つで、できるだけ一緒にやりたいのだが、メインはOsh4Ntyであり、その活動はどうか優先させてほしいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

