プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


チート

びっくりしたよ!
どう見ても威力増加、WH、オートAIMの詰め合わせチートでした。ありがとうございました。

土曜日にマッチで遭遇。
PPShでザクザクとキルを重ね、終了時には確か31キル1デス(1デスはTKによるもの)
全員で通報したが、「ま、ああいうのも居るよねー」「何が楽しんだろ?」などと雑談をした。
で、次の日に違うフレとマッチで、同一垢と遭遇。
ARを使用していたので、「今日はPPShは使用しないんですか?」と全チャで煽る。
そうすると「使ってやろうか?」と明らかにチートを認める発言。
フレにVCで「こいつチートだから、みんなで通報よろ」と伝え、次のラウンドへ。

ワロタ!
「PPSh最強!!!」的な発言がVCに飛び交う中、次々にキルを重ねる。
「みんな退場!」というオーダーの言葉で全員退室し、再度、通報。
残念ながら、動画やSSはとっていなかったが、後日、youtubeを確認したところ同様の動画が挙がっていることが確認された。

youtubeアップ動画

まさにこれと同じメンツだった。
動画ではスナを使っているが、まぁ強いこと強いこと!

でクラン確認したら、SD30とかで、もう面白すぎ!
同じクランに異常に高いSDのメンバーもいることから、チートクラン(またはそれを許すクラン)なんだろうと思おう。
http://ava.pmang.jp/clans/72862

と思って、今検索したところ、本人は名前変えたか、BANされたかで、検索に引っかかってこない。
ま、ググってみると大量に見つかるので、気になる人は見て笑ってくれ。

チート使用者について考えてみたが、ひょっとしたら、AVAの衰退を狙う勢力がバイト代出して邪魔しているのではないかとまで疑ってしまうレベルである。

恐らく取締りは後手後手のいたちごっこであろうし、情報共有の元、プレーヤ側で排除する動きをするしかなさそうだと考えている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

