プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


最近の活動

やはり、クラン活動の再開は難しいかもしれない…
こうなると、他のクランへ今のクラメンごと移住するか、別クランのクラメンごと受け入れるか、といった手しかないような気がしている。
最近は野良で知り合いになったフレと一緒にプレイする機会が多いのだが、先日、「黒騎士さんってOsh4Ntyなんですね?結構昔からあるクランですよね?」と言われ、何気にクランの知名度がそこそこにあることを知った。このクランを解散させるのは実に惜しい訳で、何とか再開をさせたいところではあるのだが…

この衰退の主な原因はクラマス及びオフィサーの個人的事情によるところが大きい訳で、これは解消するのはかなり難しい。
新しいクラメンを募集しても、なかなか応募も無い状況で…
クラメンに一人は廃人級のプレーヤーが必要なのだろう…

悩んでも答えが出ない今日この頃である…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり廃人級が2.3人いないと厳しいねぇ

IN率高い人INしてる時間が長いから他の人より過疎ってる感じやすい。
そして、他所に行ってしまう。
IN率高い人いないと、たまにINしても誰も居ないから結局他所に行ってしまう。

Re: No title

ですよねぇ。
自分もある意味廃人級なのだけど、常にVCできる環境じゃないから、そこがつらいところ。
昨日は久しぶりに、ポチ、巡査がインしてきたので、3人でマッチしたよ。
久しぶりの感覚は楽しかった。
ただ、やっぱり、クラン新設か他の活発なクランへの加入を検討する時期が来てるのかも?と考えてます。
