プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Osh4Nty再始動!!!

サブ赤が、RST大会直後に無言で蹴られるという仕打ちを受け、やや凹んだりもしたが、長らく活動が休止していたOsh4Ntyが、やっと再始動の目途がつきそうで、モチベーションが↑↑となっている。
昨日は、休眠状態だったクラメンが7名も集まり、久しぶりのマッチ、クラン戦を楽しんだ。
久しぶりの感覚!会ったことはないメンツだが、やはり、昔からのクラメンとは一緒にやると楽しいものである。
また、この休止中にずいぶんと腕を上げたクラメンも多く、今後の活動が楽しみである。
(もちろん、私、黒騎士が腕を上げた筆頭である!!!!orz…)

そこで、今日から本格的にクラメン募集活動も行いたいと思う。
これまではある程度の経験者を募集対象としていたが、今後は長く活動できるクラメンを重視し、経験は不問としたいと考えている。
こういう私自身も、クラン入隊時は本当にksな動きしかできず、当時は色々と叱られながらうまくなってきたのである。(こんな私も今やフラグトップをたびたびとれるほどの腕にはなった。おっさんなので、上達には限度もあるのだが…)
うまくなりたい!楽しくやりたい!という気持ちがあり、ごく普通に人間関係を構築できる程度の常識がある方であれば、喜んで入隊いただきたいと思っている。
詳細は今晩にでも、本ページのトップを変更するので参照いただきたい。

私自身の今後の課題は、相変わらず、TABの確認による全体の動きの把握ができていないことが多いため、簡単なオーダーができる事を当面の目標としたい。
あのビスタ無限氏をして言わしめた「全員がオーダーができるクランが最強!」というのはあたっている。
オーダーとスナが強ければ、相当の局面で勝利することができるだろう。
また、クラメンがある程度固まってくれば、作戦を基にしたセットプレー等も良いと思う。
さらに、1凸!というオーダーが出たら、凸という作戦に基づき、各自の状況判断でスムーズな突撃ができると良いかとも考えている。(凸に必要な動きを各自が理解することが重要)
こういう動きを敢えて練習や指導という形ではなく、日々の活動の中で楽しみながらできればと考えている。

そういえば、長期メンテナンスの報酬でユーロ、補給値、経験値アップのアクセサリが10個ずつ配布されていた。チケットも5枚配布されていたが、こちらは残念ながら期日に間に合わず全てパーだったが…しばらくユーロには困らなさそうである。
そういえば、本垢はまだ戦績負け越し。もうすぐ少佐2になる。SDも1.0ちょい。これで野良マッチはまだまだ蹴られることが多い。地味に凹む。サブ赤はすべて勝ち越し。だが、SDが事情により0.7程度の垢があり、こちらはほぼ間違いなく蹴られる。一戦やってもらえればある程度の仕事をするのは理解してもらえるのに…といつも悔しい思いをしている。
SDなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
と声を大にしても仕方ない。
そんな中でも、野良で仲良くなり友人登録した方々も居て、そういう人とはSD関係なしに楽しませてくれるのでありがたいことである。

今日はとりとめのない話になってしまった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。