プロフィール

黒騎士B

Author:黒騎士B
Clan: Reboooooot (仮)
Class:大佐4
SD:1.2
AVA歴:2011年3月~

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



今日から

2011年3月の震災は日本人の誰もが忘れられないものとなった。
当時、自宅待機を命じられていた俺は、まず家族を東京から疎開させた。
そして、自宅に一人で残った俺は、食料を買い込み、1~2週間は自宅から一歩も出なくていい状況を確保した。
次々と流れるニュース、ネット情報。東北がどうなるか、東京はどうなるのか、原発は大丈夫か、と日本中が固唾を飲んで見守っていたと思う。
幸いネット環境はダメージを受けていなかったので、情報は潤沢にあった。
そんな俺は、おもむろにgoogleでおもむろに"FPS"のキーワードを検索し始める。
こんな非常識な行動の結果、出会ったのがAVAであり、俺はそのような非常識な人間である。

当初は、AIや野良を中心に、その世界観やゲーム性に魅了され、次第にはまっていく恐怖と闘いながらも、一人でゲームをしていた。
もちろん、クランにも所属していない。完全ボッチ勢である。

ソロゲーとしてひたすら没頭していたゲーム生活に転機が訪れる。
Clan Osh4Ntyとの出会いである。(この歴史については、折を見て話す)

最近はAVAのモチベーションもあがってきており、ゲーム時間も増えてきている。(既に廃人レベルという噂もある)
AVAに関する情報もネットを通して多く手に入り、ゲーム内では他Playerとの情報共有もやってきたが、ゲーム内での情報共有には限界があるため、それをBlogという形態に移して、活動をしてみようと考えた。
そうすれば、自分の持っている情報のAVA playerやbloggerとの情報共有が、より質が高く量の多いものとなるだろうと考えたのである。
これが本Blogを立ち上げた理由である。

現在の所属Clan Osh4Nty内での作戦等の情報共有もするため、そちらの記事は閲覧パスワード付きで作成することになると思う。
また、更新は最低、週一ペースではやっていきたいと考えているが、こちらはあくまで目標である。

まずは、簡単な自己紹介
 AVAname:黒騎士B
 Clan:Osh4Nty
 Class:少佐1
 SD:1.0
 AVA歴:2011年3月~
 Main:RM/Gloza
 Sub:PM/Veresk, SR/FR-F2
活動は主にクラン戦(マッチ)による爆破である。
クラメンがそろわないときは、野良の殲滅にこもっていることが多い。
特にCC,Snake Eye,Gallery,WindMillを好んでやっている。
オフイベにも時々顔を出しているが、基本、かなりのおっさんなので、積極的には参加していない。
年齢の壁によるAIM力等に限界を感じる今日この頃だが、こんな年齢でもここまでやれるという事を見せつけてやりたいと思いながら、いつもプレイしている。

ゲーム環境
 PC: GX680 (MSI/Core i7 2630QM/SSD120GB,HDD500GB/8GB/15.6inch/GeForce 555M GDDR5)
 Keyboard: G100(A4TECH)
 Mouse: G300(Logicool)
 Headset: G35(Logicool)
 Mouse pad: QcK mini 63005(SteelSeries)
ハード環境はかなり安上がりに揃えているが、これだけの投資でも基本的なサウンドプレイは十分に可能で、非常に快適なゲームライフを過ごしている。

今回の記事は自分語りばかりだが、今後、様々な情報を提供していきたいと思う次第である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

